海外反応トップ・もふ



アドmultiplex



マネタイザーRSS下

アイモバイル・インストリーム動画

北中米W杯 海外の反応 サッカー 代表戦

【海外の反応】森保監督、ケインと自撮りしてニッコニッコ「スマホを見返してて可愛いw」

投稿日:

※音声付きの広告が出現することがあります。静かな環境ではミュート(バイブでも音が出るそうです)を設定の上、閲覧ください

20日にサッカーFIFAワールドカップ(W杯)1次リーグ、チュニジア戦に挑む日本代表の森保一監督(57)が、イングランド代表FWハリー・ケイン(32=バイエルン・ミュンヘン)とツーショットを撮っている映像がSNSで話題となっている。

NHKが公開したW杯関連映像のワンシーンだ。

森保監督はケインに声をかけるとスマートフォンで自撮りツーショットを願い出た。撮り終わると、「めっちゃこれすごいよ」と満足げに笑顔を見せると、「ハリー・ケインと自撮りししているところを撮られてしまった。ミーハー監督に見られてしまった」と恥ずかしそうにも話していた。

Xでもこの映像が拡散されており、「ハリーケインも困惑するしかない。ナショナルチーム監督が待ち構えていて自撮り希望とか」「ケインと写真撮れてご満悦の森保監督可愛くて草」「ひとりのサッカー好きのおっちゃんに戻った瞬間」などの声が上がった。

(日刊スポーツ)

翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1ua5zul/japans_coach_takes_a_selfie_with_harry_kane/

 

海外の反応


100%フォローバックされる魔法のボタンです

<スレ主>
「日本の監督がハリー・ケインと自撮り」

【予備動画】

 

<サッカーファン>
www
彼は恥ずかしがってこう言っている
"they [photographers] caught me taking a selfie with harry kane"
(ハリー・ケインと自撮りしているところを撮られてしまった)
"they saw the fanboy manager"
(ミーハー監督と見られてしまった)

 

  <サッカーファン>
  www

 

<エバートンファン>
ニッコニッコだな!!!

 

<イングランド人>
めっちゃ喜んでる

 

  <フラムファン>
  大喜びどころか歓喜だな!

 

<アーセナルファン>
Suugeee

 

<サッカーファン>
このリアクションはプライスレス

 

<サッカーファン>
最高な男だね

 

<サッカーファン>
彼に取っては大変な名誉だったんだろう
あの笑顔を見てみろよ

 

  <アルゼンチン人>
  100%(間違いない)
  あんな素晴らしい人物に出会えることなんてそうそうあるもんじゃない
  森保もおそらくこの英国人と交流できて興奮してたんだろう

 

  <サッカーファン>
  その通り
  ケインも光栄に感じてそうだった

 

<リバプールファン>
Kane-san

 

<サッカーファン>
Harrygato(※ハリー+アリガトウ)

 

<バルサファン>
[素晴らしい額](※ケイン)

 

<サッカーファン>
俺たちと同じようにただのファンだな

 

<バイエルンファン>
仲間だぞ!

 

<ベンフィカファン>
うちの母ちゃんですらそれよりも良いスマホを持ってるぞ
(まあケインとの自撮り写真はないけど)
森保は完全に倹約板の管理人だわ

【海外の反応】森保監督、オランダ戦でアナログな手法で選手らに暗号を送る「ものすごい数の戦術だ…」

 

 

<ボーンマスファン>
本当に幸せそうだ

 

<サッカーファン>
この男は最高の人生を謳歌している👌

 

<サッカーファン>
これを見て心がとろけたわ

 

<サッカーファン>
笑顔でもう1度スマホで自撮り写真を確認するのがめっちゃ微笑ましい 🙂

 

<サッカーファン>
彼は全体的に癒しキャラだよねw

 

<チェルシーファン>
harrikaneru
(※Harry Kaneを日本語っぽく)

 

  <サッカーファン>
  Harry-san

 

  <サンダーランドファン>
  面白いことにハリー・ケインは日本語でもかなり発音しやすい名前なんだ
  「Hari Kein」

 

    <リバプールファン>
    一方でRomelu Lukaku(ロメル・ルカク)…

 

      <ブライトンファン>
      romeru rukaku

 

      <サンダーランドファン>
      実際のところ「lu」が「ru」に置き換わることを受け入れるのであればそこまでひどくはない
      むしろGravenberch(フラーフェンベルフ)の方が難解

 

        <メキシコ人>
        Guravenberuku

 

<イングランド人>
W杯とは何の関係もない話だな
お前らはまさか日本代表とイングランド代表がヒルトン・ロンドン・ウェンブリーを根拠地にしているとでも思っているのか?

 

<イングランド人
こんなの好きにならざるを得ないだろ

 

<サッカーファン>
どれだけハッピーなのか見て取れるな
こういうのを見るのが好きだ!

 

<ニューカッスルファン>
彼のはしゃぎっぷりが好き
日本人は愛さざるを得ないね

 

<アーセナルファン>
日本にも他の国と同様に欠点はあるんだろうけど、日本人って基本的に素晴らしい人たちのように見えるんだよな

 

<バイエルンファン>
ぶっちゃけ自分でもケインに会ったら全く同じ反応をすると思う

 

<バルサファン>
ごく普通の一般人

 

  <サッカーファン>
  無垢な男

 

<サッカーファン>
ハハ、どんな人だろうとスターを前にすると舞い上がってしまう❤️

 

<サッカーファン>
これは日本代表の監督じゃない
スーツ姿で真剣な顔をしてメモを取ってないじゃないか

 

<サッカーファン>
でもリュークが彼のそばにいるからケインが次のターゲット?😆

 

<アーセナルファン>
森保:「(ノートに)イエス、これがハリー・ケインか」

【海外の反応】森保監督のミーム画像、パリ五輪でもこすられる「体操男子団体で発動したな」

 

 

<サッカーファン>
ガッデム、あの長袖のトレーニングウェアが欲しいぜ

 

<サッカーファン>
日本代表の選手かと思った

 

<サッカーファン>
森保はサッカー漬けの人生のように見えるね
国歌斉唱で涙を流したり、ケインと自撮りをして子供みたいな笑顔をこぼしているのを見ると、彼も国を背負うことを夢見ている俺たちと一緒なんだって思えてくるよ

 

<チェルシーファン>
俺がこれまで見た森保史上で最高の笑顔

 

<サッカーファン>
彼がケインを高く評価していることがわかるね

 

<サッカーファン>
最高だわ
ケインはこれで7年後のJリーグ移籍が確定したな😄

 

<マンCファン>
ケインは彼のことを認知していたの?

 

  <メキシコ人>
  そうは見えないね

 

  <サッカーファン>
  決勝トーナメントで当たった際に「あの時の男…」ってなったらと想像してみてwww

 

    <日本人>
    (負けて)ピッチ上で涙を流すケインとまた自撮りをするつもりなんだ😉

 

      <PSVファン>
      泣いているケインの方が彼に自撮りをお願いするんだよ

【海外の反応】森保監督の気品あふれる振る舞いに世界が感銘「この日本人たちが去るのは寂しい」

 

↓1ポチして頂けると管理人が昇天します
  海外の反応ランキング

海外反応アンテナ


楽天スクエア


アドモバイルRSS下


マネタイザー記事下

-北中米W杯, 海外の反応, サッカー, 代表戦

Copyright© マニア・オブ・フットボール 〜名将からの提言〜 , 2026 All Rights Reserved.