海外の反応 MLB 大谷翔平

【海外の反応】大谷翔平がトラウトとの17号アベック弾!「あのスイングでよく届いたな」

投稿日:

◇ア・リーグ(2022年6月28日 エンゼルス―ホワイトソックス)

エンゼルスの大谷翔平投手(27)は28日(日本時間29日)、本拠地エンゼルスタジアムでのホワイトソックス戦に「3番・DH」でスタメン出場。第2打席で、3試合ぶりの本塁打となる中越え17号ソロアーチを放った。

3回2死の第2打席、1ボール1ストライクからホワイトソックスの先発右腕クエトのツーシームを完ぺきに捉える中越え17号ソロ。25日(同26日)のマリナーズ戦で16号ソロを放って以来3試合ぶりの本塁打で、打球速度は107・1マイル(約172・4キロ)、打球角度29度、打球飛距離は420フィート(約128メートル)だった。大谷の打席の直前に本塁打したトラウトとのアベック弾は今季4度目、通算18度目で、2者連続弾は今季2度目、通算5度目。

初回2死の第1打席はフルカウントからチェンジアップを捉えて2試合連続安打となる右中間フェンス直撃の二塁打を放った。打球速度は115・2マイル(約185・4キロ)だった。

前日27日(同28日)のホワイトソックス戦は「3番・DH」で出場し、3打数1安打1四球で1盗塁。通算打撃成績は73試合で277打数72安打、打率・260、16本塁打、47打点、8盗塁となっていた。

(スポニチアネックス)

※ベラスケス、トラウト、大谷のホームラン動画

翻訳元:https://bit.ly/3Ox3ibd、https://bit.ly/3QVud24、https://bit.ly/3NueSlS

 

海外の反応

.<エンゼルスファン>
SHO BOMB

 

.<エンゼルスファン>
トラウタニ!!

 

.<エンゼルスファン>
SHOTIME BABYYY

 

.<エンゼルスファン>
これはうちのもう1人のMVP

 

.<エンゼルスファン>
トラウトと大谷の連続ホームランは自然の癒しだわ

 

  .<レッドソックスファン>
  僕も風邪が治りそうだよ
  GOAT(史上最高)たちよ、ありがとう

 

.<エンゼルスファン>
俺たちはこの2人のことを本当に誇りに思っている

 

.<ホワイトソックスファン>
「ワオ、こんなことができるんだ」―本塁打を見上げるホワイトソックスの全選手

 

.<エンゼルスファン>
確かに連続弾は素晴らしいけど、イカ(ベラスケス)のデカい一発はどうなんだ🦑🦑🦑

(※)2人の前にベラスケスもソロを放っていた

 

.<エンゼルスファン>
🦑に失礼だ

 

.<エンゼルスファン>
イカ、トラウト、大谷がホームランを打つと幸せな気分になるぜ

 

.<エンゼルスファン>
トラウト、大谷、イカ
うちのビッグ3よ

 

  .<エンゼルスファン>
  魚、ユニコーン、イカ

 

    .<ジャイアンツファン>
    🐟🦄🦑

 

.<エンゼルスファン>
大谷「よし、ワイもいっちょ俺もやるか」

 

.<エンゼルスファン>
この子たちの連続ホームランは再び恋に落ちるには十分なほどだね

 

.<MLBファン>
何だよ、これは…
大谷のホームランはまさに壮大なアーチを描く弾道ミサイルだ

 

.<ブルージェイズファン>
大谷のホームランはメジャーの他のほとんどの打者(特別な打者を除いて)には平凡なフライになる打球だが、恐ろしいパワーだよ…
とんでもないわ

 

.<エンゼルスファン>
今の翔平は手がつけられない

 

.<ブレーブスファン>
大谷があのスイングでどうやってあそこまでボールを飛ばしているのかがわからない
まあ実は知っていて、彼はかなり強靭なんだ…
でも真面目な話、どうやっているんだろう

 

.<MLBファン>
正直、最も驚いたのはクエト(36歳)がこの2022年にまだ投げていることだよ

 

.<MLBファン>
クエトはショートラウトに挟撃されることを夢見ていたが、それは決して空想ではなく、実現するものだと気付いたらしい

 

.<エンゼルスファン>
大谷はリーグのMVP!!!

 

  .<エンゼルスファン>
  ヤンキースファンには残念だが、2年連続のMVPは正当なものだ

 

.<エンゼルスファン>
このトラウトと大谷のダブルパンチを待っていたんだよ

 

.<エンゼルスファン>
大谷が(このイニングで)3連発目を打つわけはないと思って、20秒間くらい食べ物を取りに行ったら…ああ

 

  .<エンゼルスファン>
  ウォードが三振に倒れたから厳密には3連発じゃないけどね

 

  .<エンゼルスファン>
  君が大谷を疑うから

 

.<エンゼルスファン>
スモールベースボールも好きだけど、ホームランもウェルカムだ

 

.<エンゼルスファン>
最近の翔平は本当に好調だわ
見ているだけで惚れてしまうよ

 

.<エンゼルスファン>
今日の監督は誰なの?

 

  .<エンゼルスファン>
  一平

(※)マリナーズ戦での乱闘でネビン監督代行が10試合の出場停止中

 

.<エンゼルスファン>
一平はGMと監督に向いているんじゃないか

 

.<エンゼルスファン>
今夜の翔平は2度もボールを強く叩きつけた
彼は夏場が好きなんだと思う

 

.<MLBファン>
このエンゼルスのユニフォームはかなり良いね

 

.<エンゼルスファン>
エンゼルスの打線はスモールベースボール志向だが、彼らが最高な状態の時はホームランもかっ飛ばせることを忘れてはならない

 

.<ブレーブスファン>
マイケル・ジョーダン(NBA)、トム・ブレイディ(NFL)、マイク・トラウト、大谷翔平
ワオ

 

.<エンゼルスファン>
ベラスケスのホームランが好きだよ
まるでトラウトと大谷が「アイツが打てるんなら…」と言っていたようだ
追記:もちろん、俺がコメントを書き込むと全てが台無しになってしまう…(直後に5失点)

 

  .<エンゼルスファン>
  これ以上ないほどのエンゼルスらしさだ

 

.<エンゼルスファン>
直後に投壊を見なければならないという

 

.<エンゼルスファン>
そして彼らは負けようとしているwww

 

  .<エンゼルスファン>
  うちのブルペンはクソ過ぎるな

 

.<エンゼルスファン>
RIP

 

<関連記事>

【海外の反応】乱闘中にじゃれ合う大谷翔平と水谷通訳をご覧くだい「メジャーを満喫しているな」

米大リーグのエンゼルス・大谷翔平投手が26日(日本時間27日)、出場した本拠地マリナーズ戦で大乱闘が起きた。殴り合いが勃発し、両軍 ...

続きを見る

ブログランキング

一般/海外の反応


海外反応アンテナ

-海外の反応, MLB, 大谷翔平

Copyright© マニア・オブ・フットボール 〜名将からの提言〜 , 2022 All Rights Reserved.